2015年03月15日(日)のメモ

« 前の日 次の日 »
09:07おはようございます。遂に雨ふりです。
09:16山内さんチ
10:04武者隠しを隠し扉と勘違いしてますねそれ
10:43土電が一瞬土竜に見える
11:09さあ走るよー
12:06どうくつ探険
13:15龍河洞よかった。しかしケジュールやばいかなー。とりあえず一六タルト食べながら走ろう
16:27室戸岬
17:21危うくガス欠。甲浦の集落なかったらやばかったかも。
18:29あー、お金ない…
18:37おおお、フジグラン阿南のゆうちょが日曜でも夜9時まで使えるぞ。ちょうど阿南に出てきたところだからもうバッチリ。ありがとうゆうちょ。ありがとうフジ。
18:56お金おろした。割とかなり助かった。
18:58あとはレンタカーを返せるかどうか…
20:10車を返却。さようなら快適空間。
20:20宿イン。なんかやたらハイグレードなんですが。ダブルベッド…?
21:02明日朝早いのに、色々やること多くて明日寝坊しそう
21:34散歩かねてラーメンでも食べに
21:37徳島の夜は早いようで。とっくに終バスはおわってた
21:40夜空に浮かぶ眉山
21:56結構紺屋町遠いのね
22:14ラーメンうまうま
22:48ただいま。さっさとおふろかなー。
23:34お部屋にPCまであるこのホテルすてき!
23:36デブの穴ならぬ、双葉山関がおへそすりむいた穴があって、やっぱりそのフレーズ思い出しました。 > こころ
23:39狭いところで一回頭ぶつけたんですけど一人だとそういうやつ恥ずかしいですよね!尾長鶏もいましたよー。すごくいい観光地なのに昭和で時代が止まったままですねあそこ。 > dono
23:48明日は朝イチでバス乗って船乗って特急乗って地下鉄乗って新快速乗る。おk。 [忘備録] []
23:50あっICOCAもってきてないー
00:48すこししごとした。もう寝ないと・・・
00:55おへんろ水
01:12おやすみー

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.