2015年03月01日(日)のメモ

« 前の日 次の日 »
08:11おはようございます。
08:138:13発直江津ゆき
08:16普通電車なのに特急型で運行の妙高1号。そして葬式鉄だらけである。やめてよ…
08:42雪深い
09:21スイッチバックして新井。結構快速くびき野に乗りかえてった。
09:25撮り鉄の人たちって本当に一枚に賭けてるんだなあ。鉄道クラスタというより写真家クラスタだ。
09:35高田着いた。そんなにさむくもなく。
10:05雁木すごいよ!
10:40めっちゃいいまちなのに、観光案内図が使いづらくてもったいない
10:50そういえば、新潟は初上陸でした。
12:06電車一本遅くした
12:33てきとうに駅戻ったら臨時快速が来たので飛び乗る。
12:51みんな目がマジすぎておっかない
13:29直江津でおひる。
13:31「ありがとう信越線」なんて臨時も走ってるそうで。 > あまぐり
13:35直江津も歩きがいがありそうだけど、早くも疲れた。
13:37だからと言って雨は降らないでほしい。
14:53直江津ほぼごはん食べて終わってしまった。糸魚川に向けて出発。
14:56海!
15:27周波数が切り替わりました。
16:22ざっと見糸魚川。魚津へ向けてまもなく出発。真っ青な電車。
16:25がらがらなんですが。さっきの電車は結構乗ってたのにな。
16:35名物紹介のコーナー\ベンベン/ 昨日参りました小布施なんてところは実はいいとこ。中でも栗を使ったお菓子なんてのが有名でして、そこで今回ご紹介するのがこの「栗どらやき」なんてのはいかがでしょうか
16:44あっ、これはねえ、おいしい。あんこじゃないんですね。
16:49何曜何でしょうっぽくふざけたけど、本当においしいです。
16:50おみやげは道中で消費していくスタイル
16:51そいや親不知突破したから、とっくに富山入ってるんだなこれ
17:10扇状地っても自分で来ちゃっちゃわからんね
17:25魚津。
18:19きっぷがただの紙。
18:29そういえば今日の宿、何にも考えてないですね
18:36では富山へ。
18:40なんとそのまま金沢まで行っちゃいます!各町停車で行ってきまーす! > こころ
19:38無事に投宿。今夜はホテル。ひゃー!
20:49グランドプラザ思わず来てみた。人いないけど来てよかった。そして明日もくる。
21:33富山駅に新幹線が入ってきた?!
21:45富山は空港もすぐそこだから、結構な低さで市街地の上を飛んでいく。
21:59充電しまくりんぐ。しかものちほど、これを写したケータイも充電しないといけない
23:03おふろ入ってきた。荷物整理して明日の計画たててるうちに多分寝る
23:12だいぶ足だるい
23:18うちの犬、寝るときくっついてきたりすることないし、こっちから行くとため息ついてわざわざ移動してくもんな。何だあの犬! [これはひどい]
23:48サイダーうまー
00:07じゃがりこうまー
01:04寝ゆん [おやすみなさい]
01:06明日の予習はバッチリだけど、一体何時間コースになるかは不明。 [てきとう]

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.